舞夢社なら、ガーデンウェディングも怖くない!

舞夢社(まいむしゃ)は、栃木県を中心に、結婚式や子ども会などのパーティー全般をつくるお手伝いをする会社です。

そろそろ、冬の寒さもやわらいで春の予感を感じる季節になってきましたね。

ご予算以内で出来る手作り結婚式のなかでは、素敵な演出が楽しめるガーデンウェディングも人気です。

ところが、当日雨になったらどうしよう…?日差しが強くてゲストが疲れないかな?などなど、心配事が多いのも事実。

舞夢社では、20年以上のパーティーづくりの実績のもと、

高齢者ゲストや小さなお子様をお連れのゲスト様にも安心して楽しんでいただける会場探しにも自信があります!

どれだけ時が流れても、ずっとご家族の皆様の素敵な思い出となるウェディングを、スタッフ一同がお手伝いしますよ♪