舞夢社主催・第一回フライデーカップリングパーティーのレポート!

2018年7月13日、栃木県宇都宮市で婚活イベント「フライデー・カップリングパーティー」第一回が開催されました!

今回は20代~30代までの男女を中心に、19名の素敵な皆様にお集まりいただきました♪

会場は、宇都宮市中心部で人気上昇中のダイニングレストラン「クリエイティブダイニングReiri」さんです!

まずは、かんぱ~い!

なごやかな雰囲気とともにスタートです!

各テーブル男女ごとに向かい合い、事前に記入していただいたプロフィールシートをもとに…

ところが、今回の参加者様がたは

プロフィールシートを見なくても、みなさん会話に華が咲いております!!

時間が足りないよ~!もっとお話したい(><)とのお声も…!

初めてのカップリングパーティーでは、今回2組のカップルさんが誕生いたしました!

みなさま、お楽しみいただけたでしょうか~

お食事も進む楽しい時間とともに、あっというまの2時間半でした!