大切なお子様と一緒にパパママのウェディングもおまかせください!

大切なお子様と一緒にパパママのウェディングもおまかせください!

ウィズコロナ時代も既に3年目となりましたね。コロナ禍の中では、結婚式などの大人数のパーティーを自粛したり、沢山のお話合いの末に延期やキャンセルなどを選ばれたカップルの方々も多かったことと思います。

さまざまな思いを抱えながら、それでも前を向いて生きていこうという世の中の気持ちに、私たちはとても勇気づけられております。

パーティー屋舞夢社では、現在、結婚式を一度諦めかけたけど、やっぱり実現したいというお客様からのご相談を大歓迎しております。

お子様がお生まれになってから結婚式を挙げるお客様や、
フォトウェディングでご家族皆様のお写真を撮るのも、思い出になりますね。

弊社では、限られたご予算の中でも最大限のデコレーション、会場装花、衣装、お食事で
ゲストの皆様をおもてなしさせていただきます。

この時代だからこそ、最適なパーティーはどんな形式だろう?

みんなが喜ぶパーティーって何だろう?

今の時代は、どんなウェディングがスタンダードなの?

こんな感じの結婚式をやりたいんだけど、非常識にはなりませんか?などなど…

何かを始めたいと思っている中で、なんとなく不安に思う事、大手ウェディング企業でもわからなかったこと、などなど、どんなことでも、なんでも私たちに聞いてくださいね。